カテゴリー: フォトウェブ

もう少しあった


ドゥブロヴニクのフォトギャラリー
に、
ドゥブロヴニクのカケラ、いくつか追加しました。

あとでまたおしらせブログ更新します。

広告
カテゴリー: フォトウェブ

翌日の筋肉痛、泣き落とし、ソラ。

昨日の日曜はシゴトで一日中野外での撮影でした。
おかげで膝あたりの筋肉が・・・、
階段を下りると、あー、イタタッ。
思い切り筋肉痛です。

帰りは優しきおじさまが彼のヴォルヴォで送ってくださったおかげで、
3時間半の帰路はスムーズでナイスなドライブ。
久しぶりにゆったりリラックスできました。
が、あまりにも気持ちがよかったのでついウトウトし始め、
ドライブも車の運転も大好き人間、
くー!寝てはなるものかー!こんなよいドライブやでー!と、葛藤(笑)。
素直に寝ればー?という声も聞こえて来そうですが(笑)。

これからその写真のファイル変換をして、
その前に行ったところの写真もおなじく整理して、
と、やっぱり時間にゼンゼン追いつかない・・・。

そしてそして、本宅の引っ越し。
ええ、まだ続いてますのよ、この話(笑)。
結局どうなったのかというと、
去年から頼んでいた改装はもとより、
やっと壁の塗り替えが終わったのがもう3週間か一ヶ月ほど前の話。
それからなーんにもなくて、
先週末ようやくその後始末と室内の掃除が済んだのだそうだ。
そこでまたなーんにもなくて、
ついにわたしがぷっちん!と切れました。
建築家と大家を連れてアパートへ行き(何度目だ?)、
さー、どうだ、建築家さん、どこがどうなのか改装が必要なのかこの人にもう一度説明して。
さー、どうだ、大家、なんとか言いたまえ。
そんな問答が30分ほど続き、
建築家もわたしもムッときたので、ついには泣き落とし。

この後におよんでこのきったないバスルームを改装しないというのなら、
なぜこの数ヶ月間待たせたの?
そんなのひどいじゃないですか・・・。
よよよっ、うっうっ、しくしく。

さー、改装は今週から始まりますヨ(ほんまかな?爆)。

空のスライドショーフォトギャラリー・ソラ20080601はこちらです。

カテゴリー: フォトウェブ

friends ともだち

フォトウェブのギャラリー『Friends ともだち』を更新しました。
それから先日のポスト『破壊し続けるホロコースト』で改めて気がつきましたが、
どうもBloggerでの写真クオリティーが他のブログに比べてかなりよろしくない。
そこでこの投稿での写真も、フォトウェブのギャラリー『Čakovec』にアップしました。
これからも写真はできるだけあちらに掲載するようにします。
昨日の遠出の報告はチョイお待ちを。日曜も遠出するのでそれが終わってからですね。そ
の他いろいろ忙しくしてますが、なぜかアナウンサーの川田さんの自死が心から離れず、ですが、
今はそっと引き出しにしまっておくことにします。
家族と友だちを大切に。そして自分を大切に。それではみなさん、よい週末を〜。

P.S.
初めてこちらへ来る方へ。Bloggerで書いていたのですが、
このエントリーの後に今のWordpressに引っ越しして来ました。