カテゴリー: オクノトDIARY

のんびりな午後。

今日もいつもほぼ奥能登 myプライベートビーチです。沖縄にも負けないかも?な美しさ。

1pd3iy4rtsunxhzhbdaceq_thumb_44ce

unadjustednonraw_thumb_44ca

奥能登の海辺の町に引っ越してからすっかり長靴族になりました。京都でずっと前に買ったもののあまり履くことがなかったAigleの長靴、ここではスニーカーよりも必需品。助かってます。足元にふさふさ、アオサちゃん。プカプカ浮いているのはタガメだったかなあ?タガモかなあ?これも粘り気があって美味しい海藻ちゃん。

kvdj0erdwvjt2bzl5rqg_thumb_44c2

unadjustednonraw_thumb_44cc

おっと、転びそうになりましたよ。岩、ゴツゴツ、イテテ。

今日の夜はここで採ったワカメちゃんを食べましょう。毎日海藻三昧。食べ放題。

コメントを残す

