カテゴリー: オクノトDIARY

いつかの海

su6ewy08qfmfyqhmfmrshw_thumb_3c1c

少し前の雪の朝。若い恋人たちかな、楽しそう。アオサを摘みにやって来たよ。

今日はこの町らしいとても風の強い日。家の中の戸が隙間風でガタガタ揺れてます。

去年の9月に本を書くことと写真を撮ることから人生がシフトしたと書いたけれど、それから半年経ってまた、人生が大きくシフトしました。これまでイスラエルとクロアチアを共にしたカメラ君は壊れたままだけど、小さなキヤノンでだっていい。単純に撮る楽しさが戻りつつあります。一年たったらなにかカタチにならないかな。そんなことを思いながらの2月の寒い雨の夜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中