カテゴリー: 月と太陽の傾き

1日一杯の赤ワインは良いらしい。

img_6095

最近ようやく写真がまた楽しいなと思えて来た。取り戻すって、良いね。

日曜日の午後の京都は雨です。久しぶりの。ゴロゴロDayもそろそろ終わり。

久しぶり続きで。久しぶりに良いお医者さんに出会いました。ちゃんと目を見て話してくれて、ちゃんとフォローしてくれて、と当たり前のようでなかなかないんですよね、そういうお医者さんが。外科なのでサッパリしてる感じ。関係ないかもですけどね。

そして先週、久しぶりにMRIに入りました。天井に空の絵が描いてあって、なのにBGMがハウスというかテクノというか。そこにMRIの強烈な電子音。工事現場のような、ドドドドッ、ガーンゴーン、不思議な空間でした。

赤ワイン、冬になると飲みたくなります。1日一杯は健康に良いとかなんとか、ヨーロッパ時代によく耳にしました。

コメントを残す

