カテゴリー: 月と太陽の傾き

もう少しで。

unadjustednonraw_thumb_3582

石川県の五郎島金時とチキン、緑黄色野菜のオリーブオイル炒め。スパイシーで甘くて、どこか懐かしい味になりました。石川県、再発見です。そして久しぶりにクロアチア関係のお仕事の依頼が。いいですよ〜とお伝えしたものの、日々忙しすぎて、しかももうあまりにも遠いことのようで、なかなかピンとこない感じデス。

そんな2016年もあと1ヶ月かあ。いろんな方向で、あまりにも目まぐるしく走り抜けて行った一年で、盛りだくさんで早すぎて思い出せないぐらい。来年はどこで何をしているのかな。まあ、楽しみです。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中