カテゴリー: 月と太陽の傾き

Seven years

そうしてあっという間の17日間がすぎて。ここでもなくあちらでもないふわふわした空間を、行ったり来たり。

もうすっかり終わった恋なのに、いざその人に会ったら思いもよらなかった恋慕の情が、ぶわーっとカラダの奥底から湧き出て魂を揺さぶった。そんな、恋焦がれた愛しい人に再会してしまったような街エルサレム。7年もそこにいなかったのに、帰って来てみればまるでほんの数ヶ月留守にしていたかのような、両手を広げておかえり!そう言ってくれたイスラエル。これからも、いつまでたっても、きっとそんな感じなんだろうな。

chika1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中