カテゴリー: 月と太陽の傾き

なんつーか、苺の季節なのに。

 

いやほんまになんていうか。
すること山済み。なんですな。
つぎのワークショップ3つの準備あれこれ、わーーーっ。
明後日の月曜にザグレブ大の政治学部でひとつあるのに、
まだスライドショーのネタがまとまってない・・・。わーーーっ。
政治学部の学生って日本の何に興味示すのかな。
って、そんな悠長なことイッテル場合じゃない。
見本のくす玉ひとつに3時間ほどかかっちゃたし。

じゃ、また落ち着いたらブログります。

 

あ、苺は
毎日ボールいっぱい食べてますぅ。
だって今の季節しか食べられないから。
しっかり一年分食べておかないと。

 

☆先週届いた折り紙さん☆

NYのチプサルママさん。
東京のyoccoさん。

ほんとうにありがとうございました(^^)!

 

なんつーか、苺の季節なのに。” への6件のフィードバック

  1. 一年分のイチゴを数にすると365粒かな? 
    ワークショップなど忙しいそうね。こちとら暇でさ、バッグのディザインをしようか、それとも机を磨こうか、竹トンボを削ろうかと思いつつ横になってます。忙しいことは幸せなんだからね。

  2. ご無沙汰しとりました、chikaさん!ここのとこブログで手一杯、FBなんて1長いこと放置してますよ、、汗。相変わらず精力的に動かれてるんだな、ともう頭が下がりっぱなしです。くすだまも、すごいキレイ〜。
    こちらはイチゴの季節がそろそろ終わりで、最近はさくらんぼが沢山出回ってます。今日も八百屋(日曜日も開いてる使える八百屋^^)にいって1kg買いました。今から食べま〜す♪

    1. viespaさん

      こんにちは〜。ネットじゃなく実生活の充実が一番ですね♪
      どもども、くす玉、つくりはじめるとけっこうハマります。(^^)

      こちらもさくらんぼが出回りはじめました。
      が、まだまだイチゴ一筋で浮気せず。(笑)
      でもイチゴもさくらんぼも食べ過ぎるとお腹壊しますね。(笑)

    1. 4090さん

      折り紙、
      住所の書き間違えとかだったら
      また4090さんの手元に戻るはずですから。
      送ってくれてどうもありがとうね。
      その気持ちだけで十分ありがたいです。

コメントを残す

