カテゴリー: 心と精神の浄化

thank you…!

バタバタと日々が過ぎて、もう5月も下旬。ほえー。今週はワークショップがふたつありました。ひとつは公園で行われた老人ホームのイベントで。いきなりのテレビのインタヴューは福祉士のアナに任せてわたしは最後にちょっとだけ。もうひとつはザグレブ大の繊維技術学部でのワークショップ。さすが、技術系、ファッション系、手先が器用。どちらのワークショップもとても楽しかったです。興味のある方はどうぞこちらへ。

そしてアヤちゃんが送ってくれた羽織は繊維技術学部の生徒さんに大人気でした。羽織、はじめて見たんだって。試着して写真撮る学生さんたちもいて、いい刺激になったようでした。(^^)

それから、遅くなりましたが、かっちゃん発足の「クロアチアに折り紙を送ろう会」から届いた折り紙はやっぱりすばらしいです。柔らかい。発色が美しい。できあがった鶴もこちらの紙のとはぜんっぜん別物。「日本から届いたんやで〜」ですでにみんなの目、キラキラ輝く。

手元には今日までに下記の皆様から無事届きました。

東京のOkudaさま
東京のTsunedaさま
浜松のかっちゃん(二つ目はまだです)
浜松のアヤちゃん
沖縄のやっきーにぃにぃ
千葉のTakadaさま

ほんとうにどうもありがとうございました!

thank you…!” への4件のフィードバック

  1. チカさん、折り紙届かなかったかも・・・・・・。

    クロアチアの国旗の、赤いチェックの、柄の折り紙もあるんですよ。

    私は、羽織に、ジーンズを、合わせています。

    1. 4090さん。

      日本からだと普通10日〜2週間ほどかかると思います。
      もう少し待ってみますね。
      楽しみにしてます!

  2. 千花ちゃん、折り紙が不足しそうならメールOrコメント欄に投稿してくださいね。

コメントを残す

