カテゴリー: 月と太陽の傾き

白黒な銀ちゃん。

11日に保護した銀ちゃん(子猫)は元気です。目もだいぶと回復して獣医サン通いもいちおう一区切り。支払い方法がおもしろかった。来診の度ではなく治療がすべて終わったらまとめて一括払い。楽でいいね。で、来月末に検査とかワクチンとか。エルサレムでは生後一ヶ月ぐらいのくー&たんを保護してすぐに伝染病の血液検査をしたのに、ここではそれはしないという。小さ過ぎて正しい結果がでないからと。ふーん・・・。数人の獣医サン聞いてみたが答えはおなじ。で、銀ちゃん、このままうちの子になりそうなカンジ、99%。くー&たんとはまだ身体的接触なし。ってか、検査するまではムリよね。

銀ちゃんの検査実施ついでに、エルサレムでしたっきりだったくー&たんのワクチン接種ももう一度することに。ありがたいことに獣医サンがうちまで来てくれる。ザグレブではどの獣医サンにかかろうかと迷っていたのでこの獣医サンに出会えたこと、銀ちゃんのおかげだなあ。ついでにたんたんの歯もチェックしてもらう。

ザグレブはここんとこ、相変わらずへんな天気です。真夏日が数日続いたかと思ったら、10℃ほどぎゅーんっと下がって春先に逆戻りは寒いゼ・・・ってカンジ。このまえもう暑くて暑くてサンダル出したのに、昨日なんかまたブーツだよ、ブーツ。それでかな、なんだか疲労感が取れないのデス。

白黒な銀ちゃん。” への2件のフィードバック

  1. 銀ちゃんすっかりお目目が開いて可愛いですね^^男の子?
    銀ちゃんって名前は・・・蒲田行進曲を思い出しましたが;;;違ったっけ・・・(最近物忘れがひどいです;;)

    いい獣医さんに出会えてよかったですね!
    人生ホントいろんないい出会いに感謝です^^
    銀ちゃんもCHIKAさんに出会えてよかったね!!

    1. rr-tsuさん。

      そうそう、そうなんです、オトコの子なので、
      蒲田行進曲の銀ちゃん(^^)。
      強くてかっこよくて優しい子になってほしいなあと。
      (映画のキャラとはちょっとちがうかも?ですが。笑)

      >人生ホントいろんないい出会いに感謝です^^

      rr-tsuさんもいろんな経験をされてきたのですね〜。
      ほんとうにそうなんですよね。
      いろんな方々に助けられているおかげで生きていけるのかと。
      感謝です。

コメントを残す

