カテゴリー: くーし&たんたん

Happy birthday♪4歳になりました。

4年前、エルサレムの旧市街のそのまたど真ん中に舞い降りて来たくーしとたんたん。
いまはクロアチアのザグレブで毎日元気にトム&ジェリーごっこ、
家中どたばたかけまわっています。(^^)


↑4年前のエルサレムのアパートのバルコニーで。こけしサイズの二猫。
↓4年後のザグレブのアパートのバルコニーで。2ℓサイズに拡張。

う〜ん・・・大きくなったもんだと思ったけど、写真だとほとんど変わってない・・・?

Happy birthday♪4歳になりました。” への12件のフィードバック

  1. く〜し&たんたん、誕生日? おめでとう。
    間に本を入れたらブックエンドになりそうな二人。いつまでも仲が良いんだわ。
    猫って暮らせば暮らすほど仲良くなるようで、人間もあやからねばならないね。

    1. かっちゃん。

      本当の誕生日はわからないけれど、獣医サンにその頃でしょうと言われてそうなりました(^^)。
      くーし&たんたん、
      お互いに距離を保ちつつもけっこう仲よくしてますヨ♪

  2. 東京の大学に通っている1年生です。
    今授業で多文化共生について話し合っていて、わたしのグループに
    クロアチアの留学生がきました。
    お互い劇をGW明け発表するのですが、
    お題がクロアチアの理想の夏の1日なのですが、
    よければお題についてのクロアチア情報がなにかあれば教えてください。

  3. おたんじょう日おめでとうございます♪
    くーしちゃんとたんたんちゃん、ほんとうに仲良しですね。
    こけしサイズ、まあるい背中が可愛いです。

  4. 4年前も4年後もふっさふさの毛。かわいいね〜。
    おたんじょうびおめでとう。

    1. ママさん。

      ありがとさんです♪

      猫に頭の禿ってあったらおもしろいかも。>ふっさふさ
      くーしが禿げたとこ想像しちゃったワ(うぷぷっ)。

  5. 昨日、一昨日と連続でクロアチアの特集を観てしまいましたぞ。
    国道をドゥヴロヴニクを目指すのに、途中で国境越えがあるのに驚いた。
    その理由も地図を合わせて紹介してくれたんです。周囲2Kmの城壁など、すっかり古都ドゥヴロヴクニク通になったんだもんね。

    1. かっちゃん。

      へ〜、ほんと最近テレビでよくやってるみたいですね。
      そうなんです、途中でボスニアに入り、15分ほど走ります。
      ドライブインでの10分のトイレ休憩もボスニアで一度ありますね。
      まあ、国境越えといっても
      高速の出入り口みたいなあんな感じですけどね。

      わたしにはドゥブロヴニクまでは国内移動な感覚なので
      うっかりパスポート忘れるとえらいことに・・・(^^)。

  6. ははぁ~、小っさ~!!
    うちの子もみんなこんなだったかなぁ~、
    遠い昔すぎてぇ~。

    お誕生日おめでとス!

    postscript…撮影データはちゃんとバックアップとっとくねんで☆

    1. T5っち。

      どもども♪
      病気もせずにここまですくすく育ってくれてありがたいっす。
      で、また子猫拾った・・・(爆)。

      データ、ええ、ええ、ほんま、気をつけまっせ〜。

コメントを残す

