カテゴリー: 月と太陽の傾き

募金。

先日ご報告した写真オークションの売り上げですが、ザグレブ市の日本大使館にて田村大使に直接お渡ししました。大使館から日赤に送られるそうです。こちらに掲載しました。

募金。” への2件のフィードバック

  1. チカさん、こんにちわ。

    折り紙を、遅ればせながら、送ります。
    私がつくった絵はがきも、同封しますよ。
    で、
    コピー用紙が、折り紙の代用になることを、発見しました。
    ただ、用紙を、切らなくてはならないので、
    メッセージや、メモ帳として、活用できます。
    メモ用特製クリップも、同封します。
    しばし、お待ちを。

    あ、クロアチアの紙の大きさは、
    Aとか、B5とかは、あるのですか?

    親戚のアメリカは、用紙の大きさが違うとかだったので。
    聞いてみました。

    1. 4090さん、こんにちは。

      折り紙と絵はがき、どうもありがとうございます♪
      到着、楽しみにしています。

      コピー用紙なんですが、はい、こちらでも使ってみました。
      が、固い・・・。ヒジョーに。
      サイズは日本と変わらないと思いますヨ。
      っていうか日本のサイズがもうわからない・・・。(笑)

コメントを残す

