カテゴリー: くーし&たんたん

彼と彼女。

すごい久しぶりの「彼と彼女」シリーズなり。最近の彼と彼女のブーム、二人並んで澄まし顔〜。お雛さんですか。相変わらずこの二猫さんって、・・・シュールな世界。桃の花でも飾ればよかった。

もうすぐ仲よく4歳になります。

広告

彼と彼女。” への2件のフィードバック

  1. 千花ちゃんの気持ちとは関係なく、クロアチアの蒼い海ってタイトルに、クロアチアなる抱きしめられないものへの悶えるような恋心を持たせてもらってたんやで。そやさかいに捨て猫になった気分なんです。解ってもらえる?
    とは言うものの、千花ちゃんの気持ちが大事やさかいに、何れまた同タイトルが待ちどうしいんです。
    娘の家に女の子ベルちゃんが貰われてきました。前足に大けがをしてたのが無事に退院してきたんですって。
    生猫に触れるって癒されるなぁ〜 コネコネしたるねん。

    1. かっちゃん、了解!
      あちらのブログは夏までに再開することにしました(^^)。
      しばらくのお休みということで、また楽しく続けていきたいと思います。

      ベルちゃんの写真、かっちゃんとこでみましたよ〜。
      かわいい〜。
      あやちゃんとこに頻繁に行ける理由もできましたね(^^)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中