カテゴリー: 月と太陽の傾き

お知らせ

お知らせです。

葉っぱの坑夫で一年間連載していただいたハワイアンレッスンが先月終了したのですが、そのライナーノートと大黒さんとの対談が今月半ば、または来月に更新されますので、どうぞお楽しみに。

そしてもうひとつ。

二年前にイスラエルからここザグレブに引っ越して来てから始めたこのブログですが、そろそろ一旦お終いにしようと思います。イスラエル時代からあわせてブログ生活も長くなりましたが、以前から私生活を赤裸々に書くのはどうも気が引けるので、ぶっちゃけ、どんどんと書くことがなくなって来た(笑)、また書けることが少なくなって来た。前回の帰国後、一月半ばにこちらに戻ってからどうしよかなーと思っていたので、まあ、これでいいんじゃないでしょうか。チカオラジオはなんとか続けたいのですが気がつけば一年近く更新してなかったし(笑)、どうなることやら。クロアチアの旅行情報ブログ他はこれからも時々更新しますのでどうぞよろしく。

ともかく、くーしとたんたんも元気です。これからも仲よく暮らしていきます。
これまでどうもありがとうございました。
(なにかお知らせがある時にはまた更新する予定です)

*追記(2010.4/8)写真ウェブをリニューアルしました(ちょっとはじめのスライドショーが反映されるまで時間がかかるようですが)。写真の販売価格も少し安くなりました。ので、わたしの儲けはほとんどありませーん(笑)。(オーダーは英語でになります。ごめんなさい)。

広告