カテゴリー: 月と太陽の傾き

ありがとうの日

いつもとかわらない日だったけれど、
大好きな人たちから「おめでとう」をいただいて、
とても「ありがとう」とこころ暖まるイチニチでした。
こうしてであえた多くの人たちに、こころからありがとう。
いつもブログを読んでくれるみなさんにも、どうもありがとう。

これまでは「いかにも〜!」なお祝いしてもらうのがちと苦手だったのですが、
今年はとても非現実的で大好きな、
ザグレブのとある空間でお祝いしていただきました。
ウヒヒッ。

また明日からは角のピザ屋かサンドイッチか・・・。(笑)

ありがとうの日” への14件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとう!
    白いテーブルクロスが素敵なレストラン。
    とっておきの日にお似合いな空間ですね。
    ケーキがおいしそう!

    私もいかにもなバースデーは避けたい(笑)。
    こじんまり、地味に、数人で食べたいものを食べる。
    それが一番好きです。

    健康で笑顔がいっぱいないい歳になりますように。

    1. ママさん

      どうもありまと〜〜。
      ケーキ、これね、最後の一切れ。(笑)
      丸ごとほとんど食べちゃった。(笑)
      美味しかったっす。

  2. ご無沙汰しております。
    お誕生日だったのですね。
    おめでとうございます?ました?
    良いお歳になりますよう。それでは

    1. なおじさん

      こんにちは。お久しぶりデス。
      どうもありがとうございます。
      なおじさんもよい一年にしてくださいね〜。

  3. おたんじょうびおめでとう~!
    ちかやんにとってまた素敵な1年となりますように~♪

    年を重ねるほどに誕生日はどんどんめでたくなってくる。むはは♪

    1. おがや〜ん

      どもありまと〜。
      うんうん、ワクワクな一年にしたいなあ〜。
      ザグレブでってのがちょっと無理があるけど、
      そこをあえて挑戦だ!(笑)

  4. チカ姉さん、おめでとーっっ
    すぐに追いつくけどね☆

    1. T5はん

      エーーー!ちゃうでしょーー、T5兄!
      うちのほうが年上ってかい。(笑)
      でもありまと〜。(笑)

  5. おたんじょうびおめでとうございます!
    とても晴れやかな感じで、こちらにもうれしさ楽しさ伝わってきます。
    そして…
    なにやら盛大なイベントがあったのですね。
    わたしのほうでも3月にイベントを開催しまして、その準備や終了後のどたばたやらで充実した疲労感を味わっていました。
    イベントって、主催する側は好きでやってるはずなのにもうこんな大変なこといやだなんて勝手なこと思って、でも楽しんで頂いた笑顔を見たら、やっぱ次もがんばらなくちゃなって、妙な責任感がわいてきちゃいますよね。
    しかし、ちかさんはお料理もすばらしいのですね。

    1. noraさん

      こんにちはー。
      どうもありがとう〜♪
      のらさんとこのランチが食べてみたいなあ。
      おいしいお米が食べたい〜。

      イベント、ほんま、やるほうは大変ですよね。
      でもがんばるのだ〜♪

  6. あら。近かったのねー。おめでとう!
    またよい一年が過ごせますように。

    今年も5月に京都へ行ってきます。
    のんびり観光できる時間はないだろうけど、
    あーたのお散歩道界隈には行くつもり。

    あちらのブログでカットワークの写真を拝見しました。
    ありまとね〜〜〜! また楽しみにしています←ぷれっしゃー

    1. くまっち

      どもども、ありまとー。
      &ぐまっちもおめでと〜♪

      5月の京都、いいよ〜。
      青葉がキラキラ眩しくてね。
      鴨川沿いを歩くだけでもウキウキ。

      カットワーク、
      なかなかコレだ!と思うのに出会わないんだけど、
      がんばりまーす。(軽く流すぷれっしゃー。笑)

  7. こんにちは。久しぶりにお邪魔しました。
    お誕生日だったんですね。遅ればせですが、おめでとうございます〜!
    ステキなお店でのお食事、うらやましーっ。
    ステキな一年になりますように。

    1. Maadienneさん

      こんいちはー。
      お久しぶりデス。
      どうもありがとうございます♪
      久しぶりで楽しい(いつもは楽しくない?笑)いい誕生日でした。

コメントは受け付けていません。