カテゴリー: くーし&たんたん

本日のくーし

世話人(わたし)に遊んでもらえず、大あくび、失礼いたしました。(笑)

あ〜、やっぱり新しいカメラとレンズ、買えばよかった〜・・・。
悩んだんですけどね、けっこう。
今(日本で)買っておくべきか否か。
でもザグレブ、写真撮ってもおもしろくないし、
今のでもまだいけるし、お金ないし、ま、いっか、
とザグレブ・シンドローム(=物事を先送り先送りする、甚だやる気がない、どっぷり否定的・悲観的)。

あ〜あ〜。

本日のくーし” への4件のフィードバック

  1. 口開いたくーし、きばがぁ~笑
    それでもかわいい♪この毛並みを見るたび触りたくなる。。。

    1. izumiさーん

      そうこの「牙〜〜〜!」ってのもくーしです。(笑)
      もう、冬の彼のは全身クマのぬいぐるみ・・・。

  2. うち、今13匹いるけど、長毛種が1匹もいないです。
    あこがれるわ・・・でも、増やす予定なし。流石にね、

    1. T5さーん

      13匹っ!すごっ!尊敬っ!
      毛長・・・掃除が大変だよ・・・(涙)って感じ。
      でも13匹とは比べものになりまへんか・・・。

コメントを残す

