カテゴリー: 旅の空

ブラチ島でぶらぶら

スプリットからフェリーで40分ほどのブラチ島の
ぶらぶらフォトをこちらのブログでのんびり行進中です。
(そちらのブログではコメント欄が開いてなくてごめんなさい。)

広告

ブラチ島でぶらぶら” への6件のフィードバック

  1. あの横スクロール、ブログではおもしろいですな。
    エキサイトにあったのね、あんな素敵なレイアウト。
    やっぱりヨーロッパは、時間のたち方が違う。
    街の中の一つ一つのパーツに重みがあります。
    アメリカはなんかこー「軽い」のだな、パーツが。

    ソパルニクっておいしそう。
    煎餅みたいなもんですか?

    1. チプサルママさん。

      そう、あのヨコブログ、おもしろいでしょう?
      慣れるまでちょっと違和感ありかもしれないけど。

      わたしはあのアメリカ建築の軽さ、バブルガムっぽさって
      けっこう好きだったりしますヨ〜。

      ソパルニク、う〜ん、チーズ抜きのうすーーいピザみたいな。

  2. 青い海に赤い水着の少女に何か物語りを感じるやん。
    窓のカーテンを写真に撮った時、おばちゃんもchikaちゃんをウォッチングしてたんやな、入れてもええか、こら悪い奴なんかと、結果が入れ入れやったんやろな。

    1. とーちゃん。

      そうか〜、おばちゃんに観察されてたんか〜(笑)。
      でもよくいろんなところで見ず知らずの方の家にあげてもらってますワ〜。
      ふしぎっ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中