カテゴリー: チカオラヂオ

チカオラヂオ

久しぶりに更新しました、「voice mail from chika」。今回から名前も新たに「チカオラヂオ」(笑)で。一年ぶりですか?

ちょい気になったので録音後に前回のを聞いてみましたら、あら〜?・・・・ザグレブから更新してるやん!(笑)そやそや、思い出したワ、むっちゃお疲れな声で。ということでオープニングの部分がズレてしまいましたが、ま、そゆこともありですね(笑)。

 Click to listen ↓
チカオラヂオ – mail 10

過去ログはこちら

チカオラヂオ” への4件のフィードバック

  1. もっと続くかのかと思いきや、えぇぇ~サクランボで終わり?(笑)
    久しぶりの生チカ声、今度は来月ですね?ですね?ふふふ。

    生ニャンズ声の効果音も楽しみにしてます。

    季節ごとに違う野菜や果物を食べるっていうのが一番自然だよね。
    トウモロコシの季節になりました。買ってこよっと。

    1. チプサル母さん。

      わははっ、やっぱり短すぎ?
      でも3分以上にすると聴いてるほうがしんどいんとちがうかなあと思って、
      できるだけ2分ぐらいに収めるようにしてまっせ。
      (だから久々の今回はむっちゃ尻切れとんぼ。笑)

      とうもろこし!早っ!
      こっちではまだそれほど背が高くないですワ。
      まだ実もなってないような。

  2. 相変わらずのステキなお声♪
    最近しゃべりすぎ&絵本の読みすぎ&怒りすぎでしゃがれ声気味な
    私は、ちかちゃんのかわいい声がうらやましい〜。
    子供らも私じゃなくてこんなかわいい声で絵本読んでもろたら
    むっちゃ楽しいやろな〜。

    1. あやこん。

      生まれて初めて声がわかいいとか言われました〜〜(爆)!
      素直にありまとう(笑)。
      いつもは「風邪引いてんの?」とか、鼻声〜って言われまふ。
      伊代ちゃんが出て来てほっとしました〜。(中学んとき。笑)

      子供に絵本読むのって、
      難しい〜。っていうか、
      ちょっと登場人物になりきってしまう自分が恥ずかしかったりするかも(笑)。

コメントを残す

