カテゴリー: 月と太陽の傾き

Tokyo City :

remanence : variance – Tokyo time lapse
by samuel cockedey

デジタルカメラ撮影した写真を繋いだ作品だそうだ。すごい。東京。いや、Tokyo、Tokyo Cityというほうがぴったり来る作品。幻想的さを増す音楽も効果的。

画面右下の[Youtube]をクリックし、さらに[HQ]をクリックする。ハイクオリティーの大きな画面で観るとさらに美しい。

広告

Tokyo City :” への6件のフィードバック

  1. エクセレントや〜 
    ようこんなもん見付けてくるなぁ〜 暇なんか?
    こっちはな、息子に嫁が来る、デッカイ孫娘ができた、部屋の片付けせなあかんし、PCを使う孫娘のためにラン・ケーブルも引き込まないとあかん、今はリビングだけのTVの配線も各部屋にいれやなあかん、久しぶりに電気屋仕事だわ。 ああ忙しい忙しい と寝転んでます。

    1. かっちゃん。

      >暇なんか?

      わははっ、ばれた?
      息抜きにYoutubeに行ったら、これがトップにあったん。
      かっちゃんとこも賑やかになりますね〜。
      よかったよかった♪

  2. 聞いてくれる? 今日、息子が帰ってきて言うことニャ、何もかも捨てろってよ。
    宝物だらけやのに、どうすんねんて感じ。 
    DVDは捨てられへんしなぁ〜、除湿器にレコードにプレーヤーは捨てよか? 

    1. かっちゃ〜ん。

      あああ〜〜〜!レコードとプレーヤーは捨てんといて〜〜!
      もったいない〜〜。
      レコードのあの音、CDでは味わえない〜〜〜。
      って、うちが聴くわけじゃないけど。(笑)

      でももうDVDなんて観てる暇なくなるんちゃうかいな〜、かっちゃん。

  3. うんにゃ、こればっかりは譲るわけにはいかへんねん。
    レコードはしゃ〜ないかも しれへん、木屑も捨てやなあかんやろ?
    娘や息子は生ゴミの僕を捨てたいやろなぁ〜
    レコード重いさか そっちへは送られへんわ、ごめんな。

    1. かっちゃん。

      あ、DVDのほうがレコードより大切?
      そやね、よい映画は捨てられへんね〜。
      木屑ほかしたあとガレージに置いとくとか(笑)。
      かっちゃんの得意な日曜大工で壁に収納スペース作るとか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中