カテゴリー: 月と太陽の傾き

とりあえず。

IMG_3802 copy

たったこれだけなのにね、
港から出てゆく船の、
港へと着く船の、
男の子の、女の子の、
それを眺めている人の、
椰子の木の、
空の、
風の、
雲の、
太陽の、
月の、
☆の、
匂いの、
キラキラ光るさざ波みたいな、
いくつものストーリーがあってね、

だから海が、
港街が好きなんやなって。

うん、ちがうな。
なにもなくても
海が、
ただ、
海が好きやねーんっ!

ただいまっ。
応急処置的充電完了也。

とりあえず。” への10件のフィードバック

  1. 以前なさっていたラジオを海辺から放送してくださいませんか?好きだったので。

    1. 黒沢さん。

      ほいー。次に行った時に録音してみますねー。
      いいアイデア♪
      (ちなみにザグレブからもしようしようと思いながら・・・笑)

    1. おがやーん。

      ただいま〜♪
      やっぱり海はええですなあ〜。
      眺めてるだけですーーーーっと気が晴れますねっ。

  2. おかえりなさい♪も一個のブログの写真もステキですね^^
    私も充電必要かも・・・写真見たら行きたくなってしまいました。
    去年6月のクロアチア行ってから約一年、その想い出で今日まで乗り切ってきたような・・・
    そろそろ切れる~笑

    1. izumiさん。

      ただいま〜。
      あっちのブログもまたちょこちょこ更新してますワハハ〜。
      今年のクロアチアの海もキレイですよ。(笑)
      息抜き、大切大切。

コメントを残す

