カテゴリー: 心と精神の浄化

What a beautiful smile!

img_3406

深夜2時にサマータイムに変更となり、朝の5時半に起きて、ハンガリー国境に近い荒野のど真ん中へ出かけ、夜の8時半ごろに帰宅して、ただいま23時。本日睡眠時間、たった3時間。ああ、なんてながーい一日だったのかなあ。もう時差ぼけみたいに頭がぐるぐる。

大好きな彼女のまるで太陽のように輝く笑顔に、
ブルーグレーの瞳と水色が同化して、
体力と思考力の限界が近い雨ふりの23時にザグレブの自宅で、
もうなにがなんだかすっかり理解不能に朦朧とブログを書きながら、
なんでもっとたくさん彼女を撮らなかったんだろう?!と、
こっそり後悔する、の巻き。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中