カテゴリー: 不思議のクロアチア

これは…っ!

思わず、

買ってしまいそうやったやん!(笑)

なんちゃって。
なんちゃって。

なんちゃって招き猫のトイレのモップ(あ、たわしだっけ?)ケース!
イェラチッチ広場そばのNamaというデパート(とは言い難いけどイチオウね、笑)にあったワ。すごいやん、これを仕入れてしまうそのセンス。(笑)
買うヒトいてるんかなあ〜。(笑)
って、この猫が「招き猫である」ってこと自体、わからんやろなあ〜。
わかるヒトがいるってのもある意味マニアック。(笑)
あー、久々になんか笑けたワ〜。

これは…っ!” への8件のフィードバック

  1. 手は招いてないけど、全体の雰囲気はやっぱり招き猫ですね…どこ製? 中国とか??

    …で隣は招きアヒル? それともアフラック???

    1. ぺけさん。

      そう、微妙な招き猫。
      手抜きでちゃんと描かれてないけど、
      いちおう小判も持ってるという。(笑)

      やっぱりチャイナ製でしょうねえ〜、これ。
      むっちゃプラスチックが薄くて安っぽかったので
      さすがに買わなかったんですけど。(笑)

      アヒルもけっこう表情がワラエマシタ。

  2. ネコの頬紅の量が微妙にそれぞれ違う。アヒルは笑ってる。すてき。
    朝から笑わせてもらいました。仕入れのセンスが最高です。うひひ。

    1. チプサルママさん。

      ほんと、にゃはは〜〜、でしょ?
      猫の視線も微妙にちがうし、
      まさか手描きかっ?(そんな気がする〜〜)
      もうちょっとプラスチックがよければ買ってたかも。(オイオイ・・・笑)

  3. この手のグッズが好きな人が、職場の同僚の結婚後のプレゼントに、贈ってましたね。これで、奥さんの御掃除の手伝いをしなさいということで。もう20年以上前ですが。懐かしく思い出しました。その時、こういうものがあるって初めて知りました。

    1. 寧夢さん。

      あははっ、こういうの贈るってのも手かも。
      自分ではちょっと躊躇しますから。
      そういえば、
      父がパンダの焼き目のトースターを若いヒトから贈られて、
      70を過ぎたオジーサンが毎朝パンダのトースト食べてます。(笑)

  4. うわっ。笑
    可愛いですね。ちょっと微妙なお顔ですが。笑
    結構アヒルちゃんが好きです。これは目を細めているのかなー。

    1. sachioさん。

      そうそうアヒルちゃんの涼しげな笑い顔がこれまたねー。
      なんだかハッピーになれそうな。(笑)

コメントを残す

