カテゴリー: 月と太陽の傾き

a beautiful day

a beautiful day
a beautiful day

静かな朝

静かな波の音
エメラルド
アクアマリン
コバルトブルー
かもめの鳴き声
散歩の足音
揺れる薄いカーテン
やわらかな水音をはこぶ風
永遠かのようなゆるやかな時の流れ

アドリア色の海辺の街の
何気ないこんなヲ時間を大切にしたい

元気です。ありがとう。
日曜にはザグレブに戻りますね。

a beautiful day” への2件のフィードバック

  1. ああ 本当に海に行ってたんですねぇ
    アドリア海懐かしいなぁ~
    冬でも暖かそうですね。
    元気でよかった!

    1. Eijiさん。

      はい、オパティアの海に行ってました。
      静かで美しかったです。
      アドリア海って、ほんと、穏やか。
      気温も15℃ぐらいでの〜んびり。
      写真はほとんど撮らなかったけど、
      またちょこちょこ載せますね。
      落ち込んだ時に一言かけてもらえてちょっとうるうるしました。
      でも元気エネルギー補充して来たから、大丈夫デス!

コメントを残す

