カテゴリー: くーし&たんたん

くーしの瞳

_mg_0853-copy

黒とイェローのあいだに
宇宙みたいなグリーンの環がかかった
彼と彼女の瞳の色、
なかなかはっきりシャシンに写ってくれることがなくてね。
久しぶりに撮れたくーしのグリーンが見えるアップ。
あら、シャシン小さすぎて見えないかな?

そうそうそうそう、
書きそびれてましたが、
低迷中だったブログクロアチアの碧い海の夢、再開しましたー。
(低迷してたワケはこちら
まだ日本語で書かれたクロアチアのガイドブックもなければ、
インターネットでもほとんど情報なんてなかった2004年にはじめて、
今年2009年で5年周年(…えっ?…そんなになる?)、
ぼちぼちぶらぶら、あっちこっち寄り道しながらなんとか続いてまーす(笑)。
また低迷しそうですが、それもまたよしかな。

くーしの瞳” への8件のフィードバック

  1. きれいな瞳~。
    くーしとたんたん、なんだか高貴な血が流れているような独特な雰囲気ですよね。
    どこかちょっと猫っぽくない(笑)

    私がクロアチアを旅した2005年頃は本当にクロアチアの情報ってなくて
    chikaさんの情報に大変助けられました。
    あの頃ってネット情報もわずかだったし、日本語の活字なんてほっとんどなくて
    英語で調べてました。思えば・・・。
    今ならもっともっと簡単に行けちゃうかも知れないけど、そんな中だったから
    楽しかったっていうのもあるんですよね。
    でもお陰さまでchikaさんとの出会いもあったしよかったな~と思ってます。
    ぼちぼちぶらぶら、低迷しつつでもマイペースで続けて下さいね。
    私も自分のほうはぼちぼちぶらぶら、浮き沈みしつつ、
    同じペースでゆるりとこちらも楽しみにしています。。

    ってゆーか、お互いにあれから5年近く歳を重ねたと言うことですか。おおっ。

    1. おがや〜ん。

      >どこかちょっと猫っぽくない(笑)

      わははっ、実はよく言われます。
      ザグレブではかなり珍しいルックスらしいそうで。
      くーしはちょっとヒト科も入ってるかも?(笑)
      エルサレムの旧市街に異父兄弟たちがいるみたいで、
      出生の秘密を探りたいところです(笑)。

      で、おがやんとの出会いって、もうそんなに遡るの〜〜???
      スゴイカモ〜。
      どうやってオガブロに辿り着いたのかさえ思い出せない…。(笑)

  2. コンニチハ!
    お酒のおつきあいアリガトウございました。

    お元気ですか?
    2009じゃんじゃんはじまっていますが、これからも宜しくデス!
    おおおおっと!
    朝から、お写真をたくさんみせていただいたら、気分は旅人こころでいっぱいになり、いますぐ、なぜか?メヒコへ行きたくなりました。
    しかーし、新しい猫仲間が加わり、3猫トリオ大会チュ、猫や敷きになりつつあります。

    今年もchikaさんの世界楽しみにしています。
    chikaさんのツボなブルックリン〜。
    アリガトウ

    1. brooklyn bugさん。

      ちーっす。まいどっ。
      メヒコー!
      うちも行きたい〜、っかもっ。
      熱い太陽、砂ぼこり、黒い瞳。

      コチラコソ、今年もどうぞよろしくデス〜。

  3. そんなふうに見つめられたら、却って切なくなる。
    どうしてそんなふうにまっすぐ見つめることができるの?
    それは、幼い子の特権の瞳じゃない・・・。
    そんな瞳で語りかけられても、返す言葉が見つからない。
    そんなまっすぐな瞳で見つめられたら、自分が恥ずかしくなる。
    ねえ、君。

    1. 寧夢さん。

      くーしとたんたん、お布団の上でも
      ぽてっ。
      寄しかかって来る体温と重みに、
      ぎゅうううううう〜〜〜。
      生きてるぬいぐるみ。

      くーしのじっと見、
      いつもドキドキ。

  4. 碧い海、再開はうれしいなー。
    まぁボクもchikaちゃんのブログ頼りにクロアチア旅したよーなもんですから♪

    遅くなったけど今年もよろしくー

    1. 寅や〜ん。

      まいど〜っ。
      はい、再開っすよー。
      どこでまた道草喰うのかはお楽しみ(笑)。
      寅やんのクロアチア紀行もワクワクしましたね〜♪

コメントを残す

