カテゴリー: 月と太陽の傾き

ふたり

今日もギズモは元気です。
_mg_0643
あら、おトモダチが。
おんなのこだね。じゃあ、みーちゃんと呼ぼう(笑)。
ギズモと同じ、ワイン樽なまる猫ちゃんだ。

_mg_0641
うちのにゃんズも元気です。
人生二度目の雪におおはしゃぎ。
窓を開けたらすっとんできた。
落ちんといてやー(笑)。

やっぱり猫だってひとりはイヤやねん。
トモダチ、家族、いっしょにいたい。

さー、ギズモだギズモ。
ザグレブの住民は以外とノラにやさしい。
会うヒト会うヒト、
「あら〜、かわいいにゃんこちゃん!おいでおいで」
(そのまま家に入れてあげてはもらえないだろうか?←オイラのココロの声。笑)
「ときどきごはんあげてもらえます?」
「もっちろーん」
これがスプリットだとかになると
なぜかシッシ!だったりする。

でもね、
だんだん彼を道に置いてくるのが辛くなって来たよ…。
寒いしね。
ま、みーちゃんもいるし(いちおう飼い猫のよう)、
ごはんは毎日あげてるし(家から歩いて20分ほどなんやけどさ)、
段ボール箱も置いて来た。
ただね、人懐っこいギズモは寂しいみたいで、
あったかいおうちがほしいみたいだ。
それが気になる。

どーっすかなー…。
もうちょい、様子見るべし。

コメントを残す

