カテゴリー: くーし&たんたん

薔薇の花

_mg_0562
ハグハグフガフガ、

たっ、食べちゃダメーっっっ。

ねえ、くーし・・・。
美味しいのかい?

真紅の薔薇の花
くーしとたんたんの大好物でござんす。
茎をカミカミ、
葉っぱを枝ごと引きちぎり、
花びらムシャムシャ、
コップのお水ゴクゴク、

へんな猫たちですねえ・・・。

ねえ。

薔薇の花” への8件のフィードバック

  1. 薔薇の花を食べて生きている猫!なんとも優雅ですわ。
    でも、茎って、棘は・・・。
    ちゃんと手でおさえて食べているのが可愛いです。

  2. あぁ・・もったいない~真紅の薔薇が~・・・
    でも、くーしが食べているなら許せてしまいそう。
    なんか、薔薇の横で背筋をスッと伸ばした”オトコ”なくーしが頭に浮かんできてしまいました!
    いやいや、結構絵になるではないですかー。

  3. なんとも!バラのエッセンスは人間にもいいですもんねー。
    だからにゃんずにも癒しになるのでせうか?!
    バラのにほいはほんとにいい気分になりますよねー、またたびじゃなくてちかさんちのにゃんずには
    バラですねー。

  4. くーし。薔薇なんか食べてると不死になるでぇ(笑)。
    酒と薔薇と猫の日々?。癒されるねぇ。
    気管支炎はもうすっかり完治したのかな?。

  5. くまさん。

    薔薇の棘ってけっこう大きくて、
    彼らはへっちゃらみたいなんですよねえ、これが。
    うまくタイミングが合いませんでしたが、
    くーし、両手づかみも・・・。(笑)

  6. izumiさん。

    わははっ、紅い薔薇とオトコーなくーし。
    口に薔薇をくわえさせたいところですな。

  7. いとへんさん。

    おー、彼らはヒーリングしてたんですね(笑)。
    あのがっつきかたはまさにまたたび!
    今度ちがう色の薔薇でもためしてみましょー(笑)。

  8. たまやん。

    どきっ、
    なんでバレてるんや〜、酒(笑)。
    温かいワインが美味しい季節となりましたー。

    体調、ぼちぼちでんな〜。
    でもちょっと良くなったよ。

コメントを残す

