カテゴリー: 旅の空

プラハ

_mg_0298

きらきら。

プラハ” への2件のフィードバック

  1. あら、こんにちは。チェコ共和国にいらっしゃるのですか??
    いいなぁー あたしは東欧には行った事がないんですよぅ、って他の国には行った事があるみたいですが北欧もありません(笑) チェコビーズは美しいらしいですね。そして街も夜になると夜景がビーズみたいにきらきらと煌いているとウワサには聞きます。どうですか?チェコ話楽しみにしてます♪

  2. いとへんさん。

    こんにちはー。
    はい、チェコに行っていました。
    夜のプラハ、きれいでしたよ〜。
    昼間もきれいでしたけど(笑)。

    チェコビーズ、クリスタル、
    むかしはもっと美しかったのでは、と思いましたワ。
    今はなんていうか、大量生産っぽい感じ。
    でもきれいでしたけど(笑)。

コメントを残す

