カテゴリー: 不思議のクロアチア

こんな踊りだよ

その昨夜のクロアチアの少数民族お国自慢大会の出し物が終って、
そのあとのちょっとしたパーティーに
少数民族ニホンコミュニティー代表として(←大うそ。笑)顔を出す。

「この国在住のニホンジンがここの少数民族として加わることは可能?(笑)」
「えーっと、そうね、あと何百年かここに住み着けば、かもね(笑)」

↓こういう方法で何枚もの写真をアップできると、今になって気がついた。わはっ。
(クリックで写真拡大)

音的に興味を引かれたアルバニアの踊り。


動画が重い場合は少し時間を置いてからもう一度再生してみてください。
Youtube、そのときどきによっておもーいことがあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中