カテゴリー: 月と太陽の傾き

walking

yesterday’s zagreb.

it was a beautiful day.
walking though my favorite garden.
where was i going?!
ah, … work…. 🙂

公園の中を通り抜けて・・・

なんだか画像がもう水墨画みたいになっちゃってますが・・・。
やっぱり携帯電話のビデオじゃダメね・・・。
カメラも昨日は持ってなかったから、
こんなにも美しい花壇(ビデオと同じ公園だよ)、
しょうがないから歩きながら携帯電話のカメラでカシャッ。

キャベツみたいなものもありますが・・・。なんて名前なのかな?
ザグレブは花壇上手、フラワーアレンジが上手いなあと感心すること多し。・・・だが、
小さなかぼちゃ類が入ってたりして、なにかしら野菜とか食べられそうなものも一緒にアレンジ。
まあ、それはそれでご愛嬌。

walking” への2件のフィードバック

  1. 西洋でも葉牡丹を植えるわけね。まあ、寒い時期にはいいのかな。これを見ると「お正月の寄せ植え」を連想してしまう私。その観点から見ると、うーむ、日本人には?な花の取り合わせとデザインの植え方だなあ。

  2. 寧夢。

    あ、これ、葉牡丹ですか。
    おいしそうな紫キャベツにしか見えない自分が空しい(笑)。
    外国人の花の取り合わせや感覚、
    日本とはちがいますね。

    一度、男性に菊の花束をもらったことがあります。
    葬式ですか?墓花ですか?デシタよ…(笑)。

コメントを残す

