カテゴリー: 月と太陽の傾き

う〜む、

かわいすぎるぜ・・・っ、
ほうろうのやかん。
もう作ってないのよね〜、
その国はなくなっちゃったから。

Made in Yugoslavia

なんとか
ゆずってもらえないかなあ〜。
だめ〜?(笑)

う〜む、” への4件のフィードバック

  1. 琺瑯の仕事をしていた みっちゃんは釜の側だから冬でも汗がびっしょりになってたよ。
    奇麗なんだけど、見るのも嫌だと言ってたのを思い出してます。

  2. ほうろうのやかん...味のある一品ですね♪

    日本で最近出回っているやかんなんて、どれもステンレス製...
    どこを切っても金太郎飴状態ですからね(@_@;

    やかんには、やっぱりストーブが必要ですにゃ♪

  3. かっちゃん。

    一生懸命のみっちゃん。
    これからほうろうを見ると
    きっと彼女の面影がよぎることになりそう。
    大切に使います。

  4. とらんじっとはん。

    はい、ほうろう、いいですよねえ〜。
    ステンレスにはないあったかみ。
    あ〜、ストーブね、
    探してみよっかな〜、ユーゴスラヴィア製で(←やっぱりマニアック。笑)。

コメントを残す

