カテゴリー: くーし&たんたん

記念撮影


ハーイ、カメラ目線でお願いしマース。

パシャリッ。

・・・あっ、たんたん、
ちょっと猫背になってまっせー。

撮り直しー。

記念撮影” への2件のフィードバック

  1. 猫背だけど、このたんたんの表情、好き~!
    くーしもなんだか、いいオトコの表情してます(笑)
    遅くなりましたが、先日chikaさんの本を買いまして、毎日少しずつ通勤電車の中で読ませていただきました。
    一日の始まりににゃんズの写真見てパワーもらい、一日の終わりにもにゃんズの写真見て癒され、そして見果てぬユダヤの世界に浸り。。。
    とてもステキな本ですね。

    にゃんズの4つの話を読むたびに、私も飼い主気分になってます~

  2. izumiさん。

    たんたん、ぷにっ、としてますね(笑)。
    そうなんですよ、くーし、久々にちょっとキメてくれました(笑)。

    おお〜、ご購入、どうもありがとうございますデス。
    izumiさんのかばんの中で電車に揺られてる本を想像してしまいました(笑)。
    なんだかふしぎなキブンです。

コメントを残す

