カテゴリー: くーし&たんたん

にーさん、まいどっ!

おうっ、背中流しとくれいっ!

なんかちゃうよ〜(笑)
ねえ、
くーし。

にーさん、まいどっ!” への6件のフィードバック

  1. うへー。笑
    学生してたとき住んでた狭いアパートで、
    ウチの黒猫ジジも同じようにシンクに居りました。
    おなかのとことか ちょろっと濡れてるの。
    そういうのは猫って、気にならないのかなぁ??

  2. sachioさん。

    ジジちゃんもシンク居座り型(笑)でしたか〜。
    ステンレスが気持ちいいのか、
    あのちょっと小さくてキュッとできるのがいいのか、
    猫はふしぎですなあ〜。

    あ、くーしもちょろり、濡れてます(笑)。
    彼は水、お湯、気にならないそうです。

コメントを残す

