カテゴリー: イスラエル

おお、そうだった。

首相がかわりしイスラエル。

だからって、なにかがドラスティックにドラマチックにかわるわけもなく、
あっちにこっちに右往左往。
だって、ヒトのすることですから。

おお、そうだった。” への2件のフィードバック

  1. モサドといえばBenjamin Tammuz のミノタウロスという小説よかったです。普段は小説読まないのですが。
    友人に貸したら気に入ったらしく、持ってかれてしまいましたが。

  2. 黒沢さん。

    モサドなどの諜報部モノはわりとおもしろい読み物もありますね。
    知人に何人かこっそりと元部員(笑)がいましたが。

    本は貸しちゃうと帰って来ないこと多々あり(笑)。

コメントを残す

