カテゴリー: 月と太陽の傾き

のどかな

昼下がり。

ええですなあ〜。
平和ですなあ〜。
うちもまぜて〜。

ブログが追いつきません・・・(涙)。
ちょっとクロアチアな、
かなりスローモードで。

のどかな” への2件のフィードバック

  1. 家具&部屋の広さは格段に差があるけど、猫は一緒の事やっとりまっせ。
    可哀想に我が家の猫達は、ソファがありませんのですからして座布団に。
    そして僕が昼寝に使う時はコロコロをして毛を取らなくてはなりません。
    それで、寝転ぶと僕の足の間にはミント、胸に寛ぐのはモネ、「寝られへんやろが〜」と大声を出させる二人なんです。

  2. かっちゃーん。

    うちもほんとうは畳と障子、
    日本家屋がいいんですけどね。
    こっちではなかなか・・・(笑)。

    ミントちゃんとモネちゃん、
    ちゃんとかっちゃんをお布団代わりに(笑)。
    うちのなごみ—ズはほとんど上に乗っかるとか
    ないですわ。
    それはそれでちょっと寂しかったりも(笑)。

コメントを残す

