カテゴリー: 旅の空

ソラがこんなにも美しかった日

神の息吹ってこんな感じなのだろうか。

なんて、思ったりしてみる。

2008月の夏、

スロヴェニアのリュブリャナにて。

広告

ソラがこんなにも美しかった日” への4件のフィードバック

  1. こんばんは。ちかさん、素敵な1枚の絵のようなフォトですね。癒されますね・・・お盆の時期に入りました。帰省される方、迎えるご家族のみなさん、いろんな人がお買い物に来られます。みなさん、地元がいいんですね・・・(迎える家族のお母さんは大変ですが・・)

  2. T5さん。

    こんにちはー。あ、ほんまですねえ、
    電線ってあんまり見なかったわ〜リュブリャナで。
    今度行ったら探してみよっと(笑)。

  3. まゆみさん。

    こんにちはー。
    ええ、ソラがほーっと、
    本当にきれいでした。

    お盆のおもてなし、
    金沢でもお刺身とかと、
    親戚のお家でグビグビッと(笑)。
    あー、いいですねえ〜。
    まゆみさんもお勤めごくろうさまです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中