カテゴリー: 月と太陽の傾き

充電

クロアチアもそろそろ夏休みに突入です。
京都の祇園祭も始まったしね、
わたしも旅に出ます。
夏休みします。
もちろん、なごみ—ズも連れて行きますよ。

ザグレブに戻るまでネットは離れます。
シゴトもブログもお休み、
メールチェックも一切しませんので、
メールは送らないでください。
お願いします。(読みませんので)

そういう時間も作らないとねー。
それではみなさんもよい夏を。

おまけ。
昨夜、近所の公園内のライブハウスで聴いたジプシーの演奏。
「ジプシー音楽 in Zagreb」
好きだなあー、こういうの。
熱気が伝わって来ますよ。

広告

充電” への2件のフィードバック

  1. あーいいですよー!たまにネットを離れるのも!あたしも先週1週間旅に出て
    メールもネットもまったく見なかったです。
    ストレスをばらまいてすっきりして帰ってきてくださいねー。
    bon voyage!

  2. いとへんさん。

    こんにちは。そうですね、ネットはほどほどに、ということでしょうか。(笑)
    またよろしくです〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中