カテゴリー: Apple + Mac, 月と太陽の傾き

調子悪し。

といってもMacです。

なんでやろ? ここ一ヶ月ほどガタガタ。
勝手にソフトが消えてたりするし、
先週からなぜかEntourageにメールがダウンロードされず、非常に困る。
理由解明をしてみるが、なんやらむっちゃ徒労・・・。
なんとかEntourageは回復させたい・・・。うー。
しょうがないのでブラウザを使ってメールチェックしているが、
やっぱり不便だ。

昨日は予定を2時間ほど遅れて夜の11時頃に帰宅。
はー、疲れた。
動く時はこんな感じで一日中フィールドなのに、
動かぬ時はもうだるまさん状態。
おかげで3ヶ月前に買ったスカートがきつい。
その現実はもっときつい。
人生最悪に運動不足。なんとかせねばっ。

なのにまたしても脳だけは忙しく回り続け、
どんなに身体がくたびれてても
毎夜きっちり明け方まで眠れないのであった。(笑)

P.S.今気がつきましたが、写真をクリックすると拡大しますね。遅いって、わはっ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中